虫さん


苦手な人は苦手。


私は写真や図鑑で見る分には平気。

実物は…きれいな虫は大丈夫派。



虫さんを刺しました。



始めに作ったのはなんかバランスが悪すぎてきもちわるい(゜_゜;)

図案の時点でバランス悪いなーと思とったけど、刺したら意外といけたりして?と試してみた。


それがこれ。

やっぱり変。

途中であきらめた。

美術できへんのバレバレ(*_*)




で、もっかい図案からやり直し。


けっこう いいやん!!ってなったのがこれ。

今度はリアルすぎ( ̄▽ ̄;)笑




でも、今度こそ刺したらいいかんじになりました♡

カミキリムシです。


あとは模様と目を入れて仕上げ。

何回も刺し直したけど、今度はうまくいったらいいなー。







最近の発見。


ベランダの畑にタラの木が生えてきた!!

このままほっといたら、大きくなって木になるんやろか?



葉っぱを煮物の彩りにしてみたら、まずすぎたと不評でした( ̄▽ ̄;)