幸せのおすそわけ♡


このお休みは、大切な友だちの結婚式でした👰


スピーチなんて大役を任してくれるもんやから、朝から緊張しまくりで出発(゜_゜;)


スピーチまで ごはんも喉を通らんかと思いきや、普通においしく食べられた( ̄▽ ̄;)笑


すてきな式でした♡

スピーチもまぁ成功でしょう。


久しぶりに友だち家族にも会えて、お父さん、お母さんとも話できて楽しかった♪


高校の時から15年、ずっーと一緒におる子やから両親のことも知っとるし、ほんとにしみじみくる結婚式でした。



写真はケータイで1枚も撮ってへんからないのですが。


とにかく心に残るいい結婚式に出席できてよかったです(^^)




幸せのおすそわけでお花もらってきました❁

かわいいブーケ♡





結婚式の花って式当日がピークになるように咲いとるから、花瓶やとすぐ散ってまうねんなー。


当たり前やけど もったいなーい!


てことで、さっそくいつものようにドライにしました♩

洗濯物と一緒に干されるお花たち。笑




ドライにできへんのは花瓶へ。

名前わからんけど かわいいお花❁



バタバタした日常やから、お花でも眺めながら心を落ち着かせよう(*˘︶˘*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (火曜日, 05 9月 2017 22:54)

    ありがとう‼︎いい式って思えてもらえたなら尚更よかった^_^☆
    ほんまにほんまに楽しくて幸せな時間やった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    私もドライフラワーにしてる☆そんなきちんと干したりとかしてないけど(笑)
    大切に扱ってくれてありがとう‼︎
    スピーチもめっちゃ涙がでたよ☆最高‼︎

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 06 9月 2017 21:29)

    >りち
    いやーよかった♡自分の式やないのに余韻に浸っとる私。笑
    当日まで、我が家の子守唄は「スピーチ」やったわ(^o^;)
    うまくドライにできたら次のイベントのディスプレイに使わしてもらう予定♬
    今は派手な靴下と共に風に揺られとる~