ぶたさんTシャツ


9月に入って、急に秋らしくなりましたね。


朝晩は涼しい風が心地いいし、なによりクーラーをつけんでいいのが嬉しい(^^)


今週は ばたばたバタバタとしていて、ブログの更新ができてませんでした(*_*)





ぶたさんTシャツです🐷

ちょっとしわしわですが💦



大きくするとこんなかんじ。


気球やパラグライダーにのったぶたさんたちです♩

表のワンポイントは、右上のピンクのとりさんです🕊️





Tシャツ1枚で寒いときはロンTと重ね着してくださいね(^o^)


子どもは汗かきやから、冬以外はTシャツってわりと使えると思ってます♪







11月のあたまにイベントが決まってます!

詳しいことは追ってブログでお知らせします(^^)



季節の変わり目、体調には気をつけましょうねー!