襟つけてみました。


お花のつけ襟❁






つけてみると こんなかんじになります♩

綿麻のワンピに合わせてます。


秋冬にカーディガンやワンピースに合わせて着けたいな(*^^*)




全身で撮れたらいいのですが、長身&自撮りやからうまく撮れへん(゜_゜;)


大きい鏡があったらなー

姿見では難しい


またうまく撮れたら載せますね!






8月もゆーとる間におわりですねー


今年は 夏!!ってかんじの暑い日があんまりなかったような。

じめじめやったり雨やったり。


少しずつ日も短くなってきよるし、もう夏も終わりかーってちょっとさみしくなる。



秋は秋で服とか好きなんですけどね(^^)


よし、秋のイベントにむけて頑張ろう!!