お花と川遊び♩


一色刺繍、少しずつやけど進んでます。

お花の中身の模様を作って仕立てると完成♩


子どもが寝とる時や機嫌よー遊んどる時ぐらいしかチクチクできんから、まだもう少しかかりそうやけど(^^;


お花でCって書いたみたい❁








こないだ高雄の方まで川遊びに行ってきました(^o^)

水もきれいし涼しいし蚊もおらんし!

ついでにトイレもある!


ゆうことなし!!



ちっちゃいお魚もよーけおりました🐠

最高な川遊びスポット見つけてラッキー✴️

夏の間にまた行きたいなーヽ(´▽`)/



秋口にBBQもできたらいいのに、今年からあかんなったみたい(*_*)

マナーの問題かしら。

残念やなー



夏やから、キャンプ行きたい欲&BBQしたい欲がウズウズしてます(´▽`;)





ここ何日か、夕方になると涼しくて過ごしやすいですね。

京都だけかな?


夕方にお散歩するのが気持ちいいです♪