Kynttilä 2周年ありがとう企画✴️

今年の8月25日で、Kynttiläは2才のバースデーを迎えます!!


2年って長いようであっとゆー間で。

出産、子育てでばたばたしっぱなしでした(^^;


なかなか手づくり市にも出店できず、お休みしたり委託販売のみの のろのろな活動でしたが、相変わらずおつきあい下さるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログものろのろですが、見てくださってありがとうございます!


出産前後や1年ぶりの手づくり市復帰のときには あたたかいお言葉やコメントを頂いたり。


Kynttilä を応援して下さっているみなさま、本当に本当にありがとうございます。



直接お会いして「ありがとう」を伝えたいのも なかなか叶わずなので。感謝のきもちを込めて、ささやかながらプレゼント企画です。


Kynttilä を応援してくださる みなさま、気になるけど使ったことないって方、たまたま通りすがりに見つけて下さった方、おともだち、どなたでも どうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ここから また ご縁がひろがっていくと嬉しいです。


応募の詳細は「プレゼント詳細&応募方法」のブログをご覧ください!


たくさんのご応募 たのしみにしております♪