あたらしいノートと甚平

毎日あついですねー🌞


あたらしく作りたいものがあって、久しぶりに生地屋さんに行ってきました。


ほしい生地はすんなり見つかったけど、結局二時間ぐらいお店にいました(^o^;)




今回は少しだけ。

買った生地をハギレで包んでくれるのがうれしい♩



まずは試作!!時間かかりそうやけど。

できたらまた載せますね。







さてさて。

いつものノートがいっぱいになったから、新しくしました。


これが…


こーなります。

手づくり市で見かけたことあるかも?

Kynttilä のあれこれが詰まったノートです✴️


なんでも新しいもんはうれしい(^o^)









来週あたりには2周年企画のブログもアップしますね!


ただいま準備中です❁







最後に最近 作ったものを。

すもう甚平。


気づいた方いますか??


100均のてぬぐいで作ってます(^^)


たったの3枚でできてしまう✴️

安くて簡単でかわいい♡

最高の3拍子♡



市販の柄はあんまり気に入るのんないからなー

かわいいのんはお高いしな( ̄▽ ̄;)



そんな方はぜひぜひ!

「てぬぐい 甚平」でググったら作り方よーけヒットしますよ♪


小柄な子やと肩上げはずしたら3才ぐらいまで着られそう!


おすすめです(^^)