平安楽市ありがとうございました!


昨日は約1年ぶりに平安楽市での出店でした。


ケータイで天気予報見たら31度やって、それ見ただけで更に干からびそうになりました(*_*)


暑くない暑くない!って自己暗示かけてみたけど完全に無理でした。




暑すぎる中お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました(^^)


そしてお気に入りを見つけてくださったみなさま、ありがとうございました!!!



猛暑の中 大阪から来てたお姉さん。

あんな暑い中たくさん迷いながら選んでくださってありがとうございます♡



東京から旅行で来てたお姉さん。

Tシャツを気に入ってくれて「子どもできたらまた見たい」って嬉しいお言葉♡

カードもありがとうございました!hello baby になった時には またTシャツも見てくださーい♪



ちらちら気にして見てくれてた学生さん。

声掛けようか迷っとったら、見てっていいですか?って見てくれました♡

こっちから声掛けたらよかったですね(^^;

いっぱいお話できて楽しかったです♩またどこかで見かけたら気軽に見てってくださいね(*^^*)



前の職場で担任もってた子にも会いました。お母さんが「先生!!」って声掛けてきてくれて びっくりでした!まさか ここで会えるとは(^^)  まだまだ赤ちゃんやった子がすっかりお姉ちゃんになっとって♡3年ぶりの再会うれしかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 






久しぶりに顔なじみの出展者の方にも会えて、たくさんお話できて楽しかったー♬

1年ぶりやし、髪切って前と雰囲気違うのに覚えてくださってて嬉しかったです(^^)




やっぱり手づくり市っていいな♬

お客さまの顔も見られるし、直接お話できるんがほんまに楽しい!


子ども連れての出店はなかなか難しいけど、タイミングが合えば少しずつ復帰していきたいなー


協力してくれた旦那さんと子どもに感謝です。ありがとう!


暑い間の出店は難しいかもなんで、制作に励みます!






今回はサンシェードで参戦やったから、ピクニックスタイルなブースになってました。

なぜか外国の方にうけたみたいで「わーぉ いいねー!」みたいに言ってもらい、たくさんの方に写真とられました(^o^;)




今回もたくさんの出会いがあって楽しく嬉しい1日になりました♩


みなさま、本当にありがとうございました✨





もーすぐ8月!

Kynttilä 二周年プレゼント企画も考えてるので❇️

詳細はそのうち載せますね。

よければ おつきあいくださーい♪ヽ(´▽`)/