7/8(土) 平安楽市 出店します!


7月になりましたね🌞

街は祇園祭でにぎわう季節ですね♪




平安楽市の出店が決まりました!

【平安楽市】


7月8日(土)  10:00~16:00


249番ブース


岡崎公園にて

(地下鉄東西線「東山駅」より徒歩10分)


http://kamigamo-tedukuriichi.com/



雨天の場合はキャンセルさしてもらいますm(__)m

その場合はブログ、FBでお知らせします。




1年お休みしとる間に、前よりブース数が増えたみたい✴️


久しぶりの平安楽市たのしみです(^o^)



今のところお天気は曇り。

よし!!

晴れんでもいいから雨だけはやめてねー

七夕さまにもお願いせんと🎋



暑いと思われますが、ぜひぜひ遊びに来てくださーい♬


よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






タピエさんのイベント

Kawaii! Happy! Summer!」は7/4(火)までの出店です。


こちらも引き続きよろしくお願いします(^^)