Kawaii! Happy! Summer! はじまり♪

本日からです!!

Kynttilä の出店は7/4(火)までです!

時間:10:00~21:00(ルクア大阪の営業時間に準ずる)



梅雨らしいお天気つづきですが、梅田へお出かけの際には ぜひお立ち寄りください(^o^)




納品まで相変わらずバタバタでしたが、なんとか間に合いました(^^;




スペースに限りがあるため、店頭に並んでないものもあります。

スタッフの方にお声がけ頂きましたら 出して下さいますので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


色ちがいやらある場合がございます(^^)



納品したもの ざっと載せておきます。

今回は全て一点物です!

同じ商品の在庫は納品しておりませんので、早い者勝ちです!



うさぎちゃんも色ちがいでいくつか納品できました🐰

らいおんに次ぐ人気者になるんちゃうかなーなんて ひそかに思てます(*´∀`)




1週間の期間限定ですが、どうぞよろしくお願いします✶