仲間がふえた♪

どうぶつシリーズに仲間がふえました(^o^)


前回の後ろ姿はこの子でした♩

うさぎちゃん🐰




まぬけな顔の2匹をならべてみた。

うん、かわいい♡






イベント用のタグやらバーコード作りやら事務的なことしつつ、色ちがいも作っております✴️


タピエさんのイベントに少しは納品できそうです!




昨日からイベントはじまってます。

Kynttilä は来週28日(水)から1週間です!


よろしくお願いします(*^^*)







かわいい続きで。


かわいい玉ねぎゲットした♡

フレンチとかの前菜で出てきそうなサイズ感。



実家に帰ったときに となりのおばちゃんがくれた。


ほんまは普通サイズねんけど、大きくならへんで。しゃーないから全部掘ったらしい。



スープに入れてグツグツしたらおいしい♡


おばちゃんは悔やんどったけど、私らにはちょうどいいサイズ(^o^)




ピクルスもできました。

そろそろ夏野菜ができてくるから嬉しいな(*^∀^*)