新入り らいおん


新入りのらいおんちゃんです。

まだ仕上げてませんがご紹介。


ぴんく と みどり が仲間入り♩


このらいおんちゃん、まぬけな顔して 出来上がるまでになかなかの時間がかかります(^^;


もっと色んなカラー作りたいんやけどなー






そして もひとつは試作のん。

どうぶつシリーズです。

もうちょっと 納得いかんので裏側だけ(^o^;)


タピエさんのイベントまでには納得いく仕上がりになったらいいな。







あ、タピエさんのイベント広報画像ができたみたいです♬

Kynttilä は6/28(水)~7/4(火)の1週間です(^^)



なんだかんだで納品まであと少ししか時間がない💦


もーちょっと作りたい!がんばるぞー