Happy anniversary!!

私的なブログです。。。


先日、ぶじ三周年目をむかえました(^^)


なんやかんやで結婚して4年目に突入!

はやいなー



記念日とゆう日は家族で過ごすことにしとるんで、旦那さんもお休みです✴️


といっても特別なことするわけでもなく。

朝から「何しよかーどこ行こかー」って話したけどなんも思い付かず(^^;


結局、二人の記念日やけど 子どもの誕生のお礼参りに今更ながら行って来ました。




結婚記念日やってゆーのに、お昼は公園でスーパーの冷麺すするってゆう味気なさ(^o^;)笑




でも!

晩ごはんはパーティー✴️


毎度のことながら何人前やねん!!

タイミングよく新鮮なお魚が届いたからお寿司ぱーてぃー♬


たらふく食べました。



(あぁー机がダサい。子どもに合わせて模様替えしたから食卓がこたつ机。ダサいなー。そしてお皿も統一感なくてダサい。)





お腹いっぱいやのにケーキも無理してたべる。

丸いケーキは毎回食べきれんから三角のんにしたけど。

4つもこーたから結局食べきれず。笑



女の子のデザート別腹ってゆうのが理解できない私。

ローストビーフとかサーモンとかあん肝とかで〆にしたい。



次回からはケーキ1つでいいな。

とか言いながらよーけ買うんやろけどな。









チェーン切れてお直しに出しとったネックレスが戻ってきて。

箱の裏に旦那さんからメッセージが✴️

記念日の前日に返ってきたもんやから、メッセージに時差あるけど。


どうせなら当日に渡してくれたらいいのにー!笑





実家からはバラの鉢植えをもらいました🌹

次々咲いてきてます♩



手前のひょろっとした草みたいなやつは「ながみひなげし」


よく線路脇とかでみかけるポピーみたいなオレンジのかわいい花。


かわいいけど繁殖力はんぱないらしい(゜_゜;)




父が散歩中にみつけて、きれいやったからってこっそり一緒に植えとったらしい。



枯れとるやん!!!






バラが咲いたを歌いながら水やりしとって、ふと歌詞の意味が気になってググってみました。

バラって子どもを指すんやってね。

今の我が家にぴったりかも(^^)

私も年老いたらこんなふうに思うんやろなー


気になる人はググってみてください♩








結婚記念日やからって特別なことはなんもせんかったけど、それはそれで幸せやなーと(^o^)


家族が増えてあわただしい日々やけど、ちょっとしたことで幸せを感じられる家族でおりたいな。


そして、家族が増えても夫婦の時間も大切にしたいなと思いました。