タピエのイベント♩

タピエスタイルの「Kawaii! Happy! Summer! 」

梅雨が終わるのが待ち遠しい季節になりました!
夏物をそろえるワクワクが止まらない時期ですね。
今回は夏の準備にぴったりのアクセサリーや雑貨をそろえてお待ちしております!



■日程:2017年6月21日(水)~7月11日(火)

■場所:ルクアイーレ4階 エスカレーター横

■時間:10:00~21:00(ルクア大阪の営業時間に準ずる




お知らせが遅くなりましたがイベントに出店します(^^)


Kynttilä は6月28(水)~7月4日(火)の1週間です!



タピエさんには入れてなかったものも納品する予定です。


人気の「まぬけならいおん」イヤリングも新しいカラーを少し納品します♬



店頭には立てませんが、ぜひお立ち寄りください♪

たくさんの方に見て頂けるとうれしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









最近、ベランダのかすみ草が育ちすぎて どーしよーってなってます(^^;


植えて4年目になるんやけど、年々背が高くなってきよるのはなぜ???


そーゆーもん??栄養の問題??謎です。



窓開けとったらいい匂いがしてくる。

やっぱり かすみ草はかわいいな♡

ちょっとずつ摘んで飾ってます(^^)