Tシャツできました!


載せると言いながら なかなか載せられていませんでした。


あたらしくTシャツを作りました!


といってもシャツは既製品です。型紙をおこせないので(*_*)



キッズ&ベビー向け 刺繍Tシャツ♩




ねこちゃん🍒

背中

表  ヘリコプター

もようアップ


⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆



ぶたちゃん🐷

背中

表  おおかみガォー

もようアップ




とりあえず2着だけご紹介♩


サイズは 90size のみです。

今のところ手づくり市でのみ販売予定です。


少ししか作ってないので、お気に入りが見つかったらラッキー♪ヽ(´▽`)/






6月の平安楽市に応募する予定やったんですが、日程が合わずでした(*_*)



7月は子どもの様子見つつ、応募を考えてます!

暑さもあるので なんとも言えませんが、前向きに検討予定なのでよろしくお願いします!










「これ生えるんかなー」と言って旦那さんが植えたにんじんのヘタ🥕

葉っぱがのびてきてます!

スーパーのにんじんやのに。

どーなるんか謎やけどちょっと楽しみ(*´∀`)



ミニトマトの実がついてきました♪

みつばも大きくなってます。


しそ は相変わらずの繁殖力。

ほしい人おったらあげまーす♩



暑くなってきたから しそとみつばが晩ごはんで大活躍してます(^o^)


なくてもいいけど あれば使える✴️