いちご祭り♩

暑いですねー

今日の京都は30℃越えやったみたいですね。

どうりで暑いわけや(゜_゜;)


ここ何日か夏みたいな気温が続くみたい。

バテんようにせんと!!




もう夏やってゆうのに、我が家の食卓は春みたいです(^^)


旦那さんの実家からイチゴやらえんどう豆やら あれこれ届いて♩


晩ごはんが豪華✴️とゆーか彩りがきれいで豪華に見えるヽ(´▽`)/



ベランダの畑ではレタスが成長しまくり!

毎日 収穫できるし、新鮮な野菜っておいしい✴️


4株で100円ぐらいやって、試しに買ってみたら当たり!!

スーパーで買うより新鮮でお得!!

ちょっと嬉しい♩ちいさな幸せ(ノ´∀`*)笑






そして、いちご大量🍓

お隣におすそわけしても まだまだある。


3日後更にもう一箱届くとゆう贅沢さ。


でも食べきれへん( ̄▽ ̄;)




宅急便やから傷むんも早いし もったいないから、シロップ漬けにしてみた🍓

お砂糖とレモン汁だけやけど 美味しくできた♪


ビンに入れたら なんかオシャレ🍓

パンケーキにのってそう♡

カクテルとかにのってそう♡

おしゃれなお店で出てきそう♡




やけど、うちでは私の朝のヨーグルトの具になるぐらい(´▽`;)


おしゃれ度はないけど朝のたのしみ♡

ちょっと贅沢 朝ごはん(*^^*)





さぁて。

あと一箱のいちごちゃんはどーしよー


贅沢な悩み♡