桂川マルシェありがとうございました!

昨日は朝から雨でしたが、桂川マルシェに出店してきました。


約1年ぶりの手づくり市!!

忘れ物もなく無事におわりました。


雨の中お越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます(*^^*)

また、久々の出店で嬉しいコメント頂いたりで励まされました✴️

ありがとうございます(^^)


友だち家族や旦那さんの上司が子ども連れて遊びに来てくれたりで、アットホームな雰囲気の中での出店でした♪



桂川マルシェはゆったりのんびりした感じで、久々の出店&赤ちゃん連れにはちょうどいい場所やったかな(^^)


1番気になっとった授乳室まで完備されとって、トヨタさんすげー!ってなりました。

授乳はイオンまで走らなあかんと思とったからな(^^;

キッズルームも使ってOKやったしでほんと助かりました。

至れり尽くせりで ありがとうございました✴️


おとなりのブースの小6のお兄ちゃんが面倒見よくて、子どもといっぱい遊んでくれました♩

ありがとう(^o^)


1日中 機嫌よくつきあってくれた子どもと旦那さんにも感謝です✴️

ありがとう!!




ディスプレイは荷物軽量化と現地準備の時短のため、今までとちょっと変えました。

軽量化と時短には成功やったけど、もーちょい工夫の余地ありやな。

見せ方をうまいこと考えんと。今後の課題ですね。


今まで出店しとったところにも出したいしサンシェード導入しよ!!!



何はともあれ、みんなのおかげで楽しい時間になりました。

ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今後も少しずつ出店していけたらと思っとるんで、よろしくお願いします♪






本日はのんびりdayにしました。

子どもといっぱい遊ぶ日にする予定が、私の方が遊んでました(^o^;)

出産祝いに弟がこーてくれたやつ!

とゆーか ねだったやつ(´▽`;)


カプラはお高いからあきらめて、よく似たシティブロックスってやつです。


ちょっと材質とかが偽物感あります。カプラねだればよかったー!

とか言いつつ楽しんでます。私が。


カプラおすすめです!子どもも大人も楽しめる!夢中になりすぎて時間忘れてしまうぐらい!

おすすめのおもちゃですヽ(´▽`)/




今日はゆっくりできたし、明日からもちょっとずつがんばろう。