明日は桂川マルシェ!

ついに明日です!


雨の予報ですが、屋根ありブースなんで出店する予定です。



【桂川マルシェ】


5月13日(土)


 10:00~17:00


桂川イオンの南側、京都トヨタ桂川洛西店のテラスでの出店です。


http://katsuragawa-marche.blog.jp/


https://www.facebook.com/katsuragawa.marche


子ども向けのイベントもあるみたいです♩


≪がわまーるハローワーク

 

※無料でどなたでもご参加いただけます。

※駐車場無料
※トヨタ以外のお車でもOK


子供達が様々なお仕事を自ら選び、学び、働き、稼ぐ

こどもたちの将来の選択肢が広がるきっかけに
こどもたち一人ひとりが、社会の中で主体的に生きる力を獲得していくために
こどもたちがまちを元気にしていくように

そんなきっかけになるイベントを目指し開催します!!

『まちがこども達を育てる』
『まちをこども達がつくる』

最初の文字の「ま」と最後の文字の「る」
を取って『まーる』
その前に桂川の略称「がわ」を付けて
『がわまーる』としました。


《イベント詳細》
タイトル:がわまーるハローワーク


開催時間:10:0016:00

開催場所:京都トヨタ桂川洛西店

参加方法:京都トヨタ桂川芝生エリアのがわまーるハローワークブースで好きなお仕事を選ぶ

お仕事体験

がわまーるハローワークでお給料(まーる)をゲット
20分=100まーる)

貯めた「まーる」は桂川マルシェで使えます。
(お買い物や体験など)

お仕事内容:
*がわまーる受付本部お手伝い
*近隣ゴミ拾い スタッフ
*チラシ配り スタッフ
*開催風景撮影 スタッフ
*マルシェ店舗 お手伝い スタッフ



-------------------


こないだの記事のことですが。

この子のお披露目は次回以降にしました。

並べるにはちょっと数が少ないので。

紹介記事も少々お待ちくださいm(__)m




出店準備はなんとか間に合いました。

久しぶりすぎて忘れ物ないか心配やけど(^^;



登山に行くわけではありません。

キャンプでもないです。

隣の流木がキャンプ感 かもしだしとるけど。

手づくり市に行く用意です。


いつも通りザック背負って向かいます!笑




1年ぶりの手づくり市出店が雨スタートってつらいけど( ;∀;)


屋根あります!


ぜひお越しください(^o^)

ぎりぎりすぎるけど、母の日のプレゼント探しにもどうぞ♩


お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)