どたばた1週間

今さらやけどGWおわりましたね。


のんびり過ごせましたか?

楽しめましたか?


我が家は体調不良のハプニングもあったけど、久しぶりに家族でのんびりできました(^^)


友だちの赤ちゃんに会いに行ったり、しゅうまいパーティーしたり、お散歩したり♩




まだまだ うまれたての赤ちゃんはかわいすぎました♡

しゅっとした男前✴️次会うんがたのしみ(*^^*)




はじめて家で焼売を作ったら、意外と量食べられへんことに気づいた。

餃子パーティーの日は二人で80個ぐらい食べるのに、焼売は40個作って少し残った。

焼売って食べられへんもんやな。

いや、餃子食べすぎやな(゜_゜;)

グリンピースのってへんけど、けっこうおいしくできました✴️







道の駅のシフォンケーキがおいしすぎた♡

めっちゃ ふわふわで、また食べたいおいしさでした(ノ´∀`*)






久しぶりに弟に会った。

ここ数年は年に一回顔見るぐらいやったのに、今年はよく会っとる気がする。


また 肥えてました。


豚肉炒めを食べながら「豚肉が1番痩せるらしいで」なんてゆうもんやから。

「どの口がゆーとるねん おデブが!」と言ってやりました。

昔はひょろひょろ やったのに、そんな面影すらなくなっとって笑えた。





連休中に腸炎になった旦那さん、熱だした我が子。

親子そろって休みに体調崩すなんて。



私ひとり元気やわー思とったら、連休が終わったとたん鼻水とくしゃみが。


はじめは風邪を疑ったけど、花粉症っぽい。

今の時期に花粉症ってある?アレルギー?


風邪も花粉症もいややけど、できることなら風邪であってほしいと願う私です。

花粉症にはなりたーない。


週末までになんとかなってほしいな。





土曜日の桂川マルシェに向けて、あれこれ準備にどたばたです。


なんせ久しぶりの手づくり市。

もう時間がないー。


荷物を減らすためにディスプレイを変えよ思て値札も作り直してみた。

まだ途中。

夜なべ決定やな。


ふぁいとー