お花見とマントと

桜がきれいですね。

我が家はベランダからお花見できます。ちょっと遠目やけど桜と菜の花のコラボ最高です♪



今日は近所の小学校の入学式やったみたいです。

おめかしした子どもたちが大勢いました。

ご入園、ご入学のみなさま おめでとうございます(*^^*)









そして今回は子ども用マント。 

ダブルガーゼとワッフルで作りました。

さっと羽織れるから、今の時期にけっこう便利✴



リバーシブルにしてます♩

背景がフローリングってゆう、ダサいかんじになってますが(゜_゜;)





ついでにチューリップハットも。

裏地は水玉もようでリバーシブル。

リバーシブル好きやなー笑


簡単なもんしか作らへんけど、小さいのんは作っとって幸せ感じる♡







そろそろ手づくり市の出店を考えよります。

子どもの様子と相談しながらになりますが。


いつもの所ではないのですが、1件応募してみました!

まだ出店は決まっていないので、出店できることになればブログに詳細を載せますね(^^)


よろしくお願いします(^o^)