幸せいっぱい♡

先週末のお話ですが。

中学からの友だちの結婚式にいってきました(^^)


結婚式は幸せが溢れすぎとって、こっちまで幸せな気持ちになれる♡


旦那さんもやさしそうな人で、ほんま幸せそうな二人でした(*^^*)


そして、高校ぶりの友だちに会えたりもして楽しかった♪


楽しい時間ってあっとゆー間やね!



花嫁の手紙の前に家族へのムービーがあってめっちゃ泣けた。

からの 花嫁の手紙やし、涙腺ゆるゆるでした(´▽`;)


おばちゃん、おいちゃんとも久々に話せてよかった。おばちゃんは相変わらずたのしい人でした(*´∀`)



素敵な式に出席できてよかったー♡




そしてそして、素敵な式のお手伝いを少しだけさしてもらいました。


前からオーダーしてくれとって、チクチク作りました♡


ひまわりがテーマの式やったからひまわりの花で♩

かわいく飾ってくれとって嬉しくなりました(^^)

しかも、会場の入り口に!!

ありがとー✴


ほんの少しやけど、こんな幸せな場面のお手伝いができてよかった♡


末永くお幸せに♡







もーじき咲きそうですね🌸