ミモザの日

昨日でしたね。

昨日ブログ更新するつもりやったんですが、1年以上ぶりにダウンしてしまいまして(*_*)

1日で復活しました。早っ!!よかったー


そしてブログ更新が週1になってしまってますね(*_*)

もうちょい更新できるようにがんばります。





ミモザの日にちなんで作りました♩

正確には作ってました(´▽`;)

前に作ったミモザはカラーが冬っぽいかんじやったけど、今回は春らしい出来上がりになりました(^^)


満足な仕上がりです✴


黄色い花って春ってかんじがして好き♡

ミモザは生でもドライでもかわいい!

おしゃれなお花やと思います。


でも1番はやっぱ かすみ草やな。

我が家のかすみ草、今年もちゃんと咲いてくれるかなー

去年より芽が少ない気がするねんな…

咲くん楽しみにしとこ♩







最近アヒージョをよく食べてます。

毎週末アヒージョ。

あんまり見かけへん気がするけど、魚のアヒージョおいしい♡

そして次の日の朝ごはんがたのしみ♡


残ったオイルにパンを浸して食べてます♡

ほんまおいしいて、この日ばかりはパン2枚食べてしまう私です(^o^;)


食パンは角切りより山型派です。







もひとつ ついでに。

先日ついに三十路に突入いたしました。

いまだに実感ない。

でも書類に30才って書いたとき、あぁ…ついに30才か…ってなりました。

若くおろ。がんばろ。


毎年、ケトルやフライパンってゆう超実用的なプレゼントをくれとった旦那さん。

誕生日にフライパンって!ふつうの女子ならえっ?!てなるよな。笑

はじめは私も「え?フライパンやん!!!」てなったけど、鉄のフライパンやから使い勝手いいです。今は気に入って使ってますが(^^)


そんな旦那さんからはじめてネックレスをもらいました。

まさかのアクセサリーやったんでびっくりしたし嬉しかった(*^^*)

死ぬまでに一回でいいからアクセサリーとかほしいわーゆーとったら、意外にも早くこの時がきました。

自己破産やわーゆーてましたが。笑

大事にしよ♡