春らしくお花でも。

昨日よりあったかいなぁーって思うことが多くなってきたこの頃。


こないだ家族でお散歩しとって、なんか春のにおいするなーって話しとったら 梅の花が満開でした。


春のにおいってほんまいい匂い(*˘︶˘*)


もーすぐ大好きな季節がやってくる思たら楽しみで仕方ない♡



なので、春らしいかんじのお花をチクチクしました。

さくら色の生地に白いお花❁



もうひとつは淡いブルーのお花❁

よく見たら黄色いめしべがついてます。

オオイヌノフグリみたいなイメージです♪



あーピクニックしたいなー♬

そんなんばっか考えながらチクチクしてます(*^^*)






春らしくなってきよるけど、なかなか水分をうまく摂れない私。


水分不足にならんよーに。

チクチクのお供です。


1日にやかんのお茶2㍑を飲みきるのを目標にしてます。


ジュースならいけるけど、お茶となるとけっこうつらい(*_*)


ホットにするんは毎回ケトルでお湯沸かすんがめんどくさい(゜_゜;)



カサカサにならんよーにがんばろ。