zakkaマルシェ ありがとうございました!

京阪神zakkaマルシェ、ありがとうございました!!

昨日までの開催でした。

イベントの告知はしていたものの、開催前にお知らせできずですみませんでした。


お立ち寄りくださったみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございます✴


お客さまから「購入しました!」とのコメントも頂き、ほんとに嬉しい限りです。

子育てが始まったばかりで店頭にもなかなか立てないので、こうしてコメントやご連絡を頂けることがすごく励みになります(^^)

ありがとうございます✴


「○○のイベントで買ったよー!」「お店で見かけたよー!」「こんなのあったら嬉しいな~」などなど、コメント頂けるとありがたいです(*^^*)

店頭に立てない分、ブログのコメント等でお客さまとのコミュニケーションやつながりができたら嬉しいなと思っております!


よく見とるブログでも、コメントってなかなかしづらいですよね(^o^;)

知り合いのブログじゃなかったら尚更。


コメントしていいんかなー?

返事あるかなー無視されへんかなーって考えてみたり。結局コメントできずの小心者です(^^;)私だけかな?


Kynttilä はコメントを頂けることがすごく嬉しいし励みになるので、ぜひぜひコメント残してくださいね!

もちろんお返事もしますヽ(´▽`)/ 時差はあるかもしれませんが💦


よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



今回のイベントはFUYUNIREさんにお任せしっぱなしでした💦

1週間ありがとうございました✴




新しいものも少しずつ制作しているので、また紹介しますね♬




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えもん (土曜日, 18 2月 2017 21:50)

    zakkaマルシェでお迎えした
    らいおんちゃんのイヤリング
    とても好評です!
    大好きなネ・ネットやプープレのお洋服と相性が良いみたいです。

    らいおんちゃんのブローチがあればいいなぁ…なんて思ってます。

  • #2

    えもん (土曜日, 18 2月 2017 21:51)

    二重投稿してしまいました。
    ごめんなさい。。。。

  • #3

    Kynttilä (月曜日, 20 2月 2017 21:39)

    >えもん さま
    コメントありがとうございます(^^)
    らいおんちゃん、好評とのことでとても嬉しいです(*^^*)

    今のところブローチは制作していないんです。
    ヘアゴムのサイズ感ならブローチとしてもお使い頂けるかなと。
    らいおんちゃんゴムもあります♩
    ブローチをお探しの方には、少し手間ですがゴムを切ってピンをつけてもらえるように伝えているんです�
    今後、ブローチの制作も考えてみますね!