おいしい おにぎり

あたらしい おにぎり🍙

おいしいアピールしすぎ!笑

ヘアゴムに仕立てます♩



なかなか制作時間をうまくとれないでいる私ですが(´`;)


ありがたいことに、委託販売先で在庫が少なくなってきてるようで(๑´ᴗ` ๑)

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます✴


ここ最近は追加納品分を少しずつチクチクやってます。

人気の動物シリーズを中心に、春に向けてのものも作りたいところです♪






時間短縮のために我が家で導入したもの。


プレート皿!!

洗いものもちょっと減るし、ラップの手間もちょっと減る(^o^)


難点は量がちょっと少なめ。

我が家はわりと食べる量多いので、これにサラダとかプラスせんと足りへん(^^;)


そして あんまりかわいくない。

あーお皿ほしいなー。お皿ひとつで見た目もおいしくなるからね。今ほしいのは和食器。

陶器市行きたいなー✶



この日のメニューはめっちゃ茶色。彩りわるいな(´▽`;)


小いわしって処理すんの簡単やし使いやすいから好き♡安いしな。笑






去年の夏からちょっとおかしい畑の野菜。

ミニトマトなんて年末まで実がなってました。しかも赤くなる!


お正月休みに株を引っこ抜いて畑のお片付けしてもらいました。


もったいないしなーって採っといたトマトちゃん。

はじめは緑やったけど、だんだん色づいてきました。

味は水くさいけど、彩りに使える(´▽`)


夏野菜が年越してまで食べられるとはね。