新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にKynttiläの作品を手にとっていただき、本当にありがとうございました。


出産に育児と 私の事情で手づくり市の出店もなかなかできませんでしたが、たまのイベントに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます(^^)


また HPやブログを見てくださってるみなさま、いつも ありがとうございます(^^)


昨年はぶじに1周年を迎えることもできました。

Kynttiläのことを応援してくださってるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。



昨年秋に出産し、まだまだ子育てが始まったばかりでバタバタの日々です。この生活に慣れるのに必死ですが(^^;)

そして年末のごあいさつもできておりませんでしたm(__)m



子どもとの時間も楽しみながら、少しずつ あいた時間にチクチク始めたいと思ってます!


2月にイベントへの納品が決まっているのでがんばります٩(๑`▽´๑)۶


これまでより のろのろの制作になってしまうと思いますが、変わらず応援してもらえると嬉しいです。


ブログもゆっくり再開していけたらと思ってます(^o^;)



のんびりペースのKynttiläですが、今年も1年よろしくお願いいたします(*^^*)