ご報告。

みなさまにご報告がございます。


先日、無事に元気な赤ちゃんを出産いたしました(^^)


イベント等でお顔を合わせた方にはお話していたのですが、えーいつの間にー??って方もおられるかもしれませんね。


出店や制作、ブログの更新ものろのろになってしまい、サボっとんちゃうかーってなった方もいらっしゃるかも??(^^; 笑


決してサボっとったわけじゃないのですが、こーゆー事情でございました。


ご報告が遅れましたが、のろのろでも毎回ブログ見てくださったりコメントくださったり、体調気遣って頂いたり。うれしい限りです。ありがとうございますm(.. )m✴



ちょっと間はベビちゃんとのんびり過ごそうかと。

制作やブログの更新も少しだけお休みさせて頂きます。


委託販売でお世話になってるお店では、まだ少しの間お取り扱い頂く予定です。

新しいものは入れられませんが(´`;)


あと告知が遅れまくりですが、FUYUNIREさんのイベントに納品させてもらってます!




【大阪ええもん OSAKA雑貨マルシェ】

11/2(水)~11/8(火)

タカシマヤ大阪店3F  ローズスクエア

画像クリックでイベント詳細に飛びます!

告知おそくなりました(*_*)




ちょっと体やすめて、落ち着いたら再開します!!

ブログで近況報告ぐらいはできたらいいなと思っておりますが、なんせ我が子の子育てはまだまだ未知の世界。

まぁなんとかなるんやろけど。


しばしお待ち頂けるとありがたいです(´,,•ω•,,`)


相変わらずのんきな私ですが、気長におつきあい頂けたらうれしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

子育てのこともいろいろ教えてください♬


至らないこともたくさんあるとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!!



まずはご報告まで(^^)