シンプルに

金木犀がいい匂いしてますね(*^^*)

秋やなーって感じる。



秋やからか、落ち着いた色のシンプルなものが作りたくなってます。


1色のお花❁



もう かくれてしもて見えへんけど、裏もかわいい♡





こないだ途中やった くつしたさん もできてます!

ぴんく くつした♡

えんじの糸でちょっとあったかそう(^^)





冬の夜も!

こんなかんじになりました。

これは そのままか(^o^;)








「これ やるわ!」ゆーて父がくれたCD。

なんで倖田來未?

私 くーちゃん なんて聴かへんけど??曲知らんしなぁ。


謎です(゜_゜;)笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (土曜日, 01 10月 2016 07:28)

    くーちゃんゆうたら、野性爆弾やでな。

  • #2

    Kynttilä (土曜日, 01 10月 2016 10:49)

    >はっちゃん
    倖田來未はくーちゃんちがうんけ!
    テレビ観なさすぎてわからないぜヽ(´▽`)/