燃えるような赤ってこーゆーことやね!

彼岸花が満開!!


いなか道がめっちゃきれい♪

小さいとき、摘んで帰ったら「家火事になるから捨ててきぃ」ってゆわれよったなぁ。


せやけど きれいやんなー♡


毒あるしあんまりいいイメージない花やけど、見る分にはきれい(*˘︶˘*)





新しいのはまだチクチクしただけ。

イメージは冬の夜。





おでかけくつした

は、まだ途中です(^o^;)



イベントに置いてもらうことが決まったので少しずつやけど。

また詳細分かったら告知いたします(^^)







なつかしいお菓子をみつけた!

これ、大学生のとき食べとったな♡


もともと お菓子とかあんま食べん子やったし、節約生活やったから たまーに買っとったやつ。


安い外国のお菓子。

あんときは おいしいー♡って思とったけど、今食べたら それほどでもなかった。 


世の中には もっとおいしいお菓子がありふれとるって知ってしもたからかな(´▽`;)ゞ笑



いつの間にかおやつ めっちゃ食べる子になってしまいました。