落ち着いたかんじで。

すっかり秋らしくなりましたね。

明日は秋分の日かぁ。




ちょっと落ち着いたかんじのを作りました(^^)



まずは

ミモザっぽいかんじ♩

春先に咲く花やけど、いつの季節でもかわいい♡


深い緑の生地に黄色い糸ねんけど。

非常にわかりづらい。いや、色のかんじ

ほぼ分からんね(゜_゜;)




途中の写真のが まだ分かりやすいかな?






もいっちょ!

シンプルに白生地に黒糸です。

アラビアの食器、パラティッシしりーずに見えてきた♩


フィンランド行ったとき ほしくて買おうか迷ったけど、お高いし割れたら悲しすぎると思ってあきらめた食器( ;∀;)


ネットで買ったらいんやけどやっぱ高いやん。

日常に戻ると財布のひももかたくなるからね(´▽`;)


いつの日か食卓に並ぶことを夢みて…笑







最後は冬の景色。

冬はキラキラしとって好き♡

冷え症の私には寒いのんかなんけどね。


あっとゆー間に冬になりそうやけど。

もーちょっと秋を楽しみたいな(*^^*)



特に食欲の秋をね♡笑






こないだ食べたインド屋さんのごはん♪

ナンが大きすぎるー!

丹波市柏原にあるザイカってお店です。


カレー辛いけどリーズナブルでおいしい!オススメです(^o^)


丹波に帰ったとき たまに行ってます♪




すでに食欲の秋が始まっております(ノ´∀`*)