らいおん いろいろ♪

らいおん いくつかできました(^o^)


いつものヘアゴムから♩

今回はたてがみのループはそのままにしてみました!





イヤリングいろいろ。

ノーマルらいおん、紺らいおん、えんじ らいおんですヽ(´▽`)/


えんじはおニュー色✴

自分用には作っとって、かわいいから新色として登場です♡





もう1人いました!!

はろーおさげちゃん♡






おでかけ くつした

暑い夏は はだしが快適やけど、涼しくなってきたらかわいい くつしたが履きたい♡


おしゃれは足元から✴

くつも大事やけど、くつしたもかわいくしたいですね(*^^*)



私、くつした好きなんです♡

こないだなんて、くつした屋さんで5足1000円セールやったからラッキー!!

どれでもOK!やったからお店の隅々まで見て、気づいたら1時間ぐらいお店にいました(´▽`;)笑


お気に入りみつけるのに妥協しません!

たまたま待ち合わせまで時間あってよかった(ノ´∀`*)



そろそろ おでかけが楽しくなる季節ですね♬





もう彼岸花も咲いてきよる。

秋を感じますね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (水曜日, 14 9月 2016 20:06)

    私も靴下すき♡
    この夏はお出かけのとき靴下とスニーカーばっかりやったよ‼︎
    原色の靴下が可愛いなーとわたくしは思います(^○^)
    とくに信号の色3色っ♡

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 14 9月 2016 20:46)

    >りち
    私もくつしたスニーカー多かった✴新しいのんこーたら履かずにおられへんだヽ(´▽`)/
    寒くなってきたらタイツもほしくなるね♡
    カラータイツ族やな(*´∀`)