はろーおんなのこ シリーズ

ごぶさたしております。


ちょっとバタバタしとって、1週間ぶりの更新です(*_*)


少しずつ秋らしくなってきてますね!

朝晩涼しくなってきよるし体調くずしてませんかー??


私は変わらず元気です(^o^)




久しぶりの更新で、久しぶりの はろーおんなのこシリーズです♡

前におった子たちとは ちょっと色が変わってます♩


すきな子はいますか??♡


ちなみに私は moi!ろんぐへあーちゃん がタイプ♡





それから おおきな木!

これも最近作ってへんだなーと。




今は らいおんちゃんイヤリングとヘアゴムを制作中です♪


たてがみの目がなかなか細かいから、けっこう時間かかります。


一気にやったら、目と肩が一瞬にして疲れてまうから ゆっくりペースでチクチクです。




涼しくなってきたから 前よりはかどってます✴


よーし!!夏にのんびりやった分がんばるぞーp(^^)q