納品とクーラーと。

週末、吹田のFUYUNIREさんに少しだけですが納品してきました(^^)


前回はイヤリングだけやったので、今回はヘアゴムを入れさしてもらいました♩


店長さんともお会いできて、久しぶりに色々お話できて楽しかったです♡

びっくりしたんは茨木ってクマ出るらしい(゜o゜;)





納品のあとはちょっくらお買い物!


こないだお部屋の入れ替えをしてから、よーやく寝室にエアコンがつきました✴


新しい家電は使い慣れるまでなかなかです(^^;

温度調節がうまくいかんくて、寝るとき暑かったり寒かったり。

昨日やっと快適温度に設定できました。





エアコンこーたらくれた!

帝国ホテルのクッキー。


値切ったけど、「これ以上は…」ってことでクッキーくれた。

1000円ぐらいする ええクッキーなんで!ってゆわれたけど お味は普通でした。クッキーよりもエアコン安い方がうれしい。

もろといて文句ゆう( ̄▽ ̄;)笑


まぁこの時期やし普段よりは安く買えてんけどね!

なんでも安いに越したことないやん?



朝晩だいぶ涼しくなってきたけど、寝るときはもうちょっと間クーラーさんのお世話になりそうです(^o^;)





そして作りすぎたスイートポテト。

おまんじゅう みたい。

なかなか おいしいできた♡作りすぎ言いながらも、けっこうなスピードで消費しとるけど(´▽`;)





そしてそして、久しぶりのアヒージョ♡

はじめて鯵でやってみた。

意外とイケた(*´∀`)


魚料理は釣り好きの旦那さんの方が上手やけど、私のスキルもだいぶ上がってきたな✴


お刺身捌くのも けっこうさまになってきたなーと自画自賛しとります( ̄▽ ̄ )笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (火曜日, 06 9月 2016 23:00)

    クッキーよりもスイートポテトがおいしそー♡
    スイートポテトを食べるときはmilkが飲みたくなる♡
    エアコンよかったな‼︎風邪ひくなよ!

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 07 9月 2016 08:01)

    >りち
    おいしすぎてほぼ1人で平らげてもたって(´▽`;)ゞ
    ありがとー(^o^)やっとのエアコン♡快適睡眠♡
    安心していつでもお泊まりきて(ノ´∀`*)