秋色サイダー

また少しだけ新しい色を。


秋色サイダー

写真では分かりづらいけど、落ち着いた色味なのです。


ピンクと黄金です♩





やさしい色合いのライン。





ボーダーはーとの色ちがい♡

深い藍色?海の底みたいな色です。




                                                          

お久しぶりの しろねこちゃん🐱


最近は白生地ベースのんが増えてます。




今日で8月もおしまいですね。


なんか今年の夏はあっとゆー間に終わっていった気がする(゜_゜;)


夏らしいことも あんまりせんまま。

キャンプ行けへんだからかなー??



まぁ9月になっても日中はまだまだ暑いんやろけどね。

朝晩が涼しくなったのはありがたいヽ(´▽`)/

やっとクーラー卒業できそう✴






こないだ初めて乗ったトロッコ列車♬

早起きしてリッチ号乗った甲斐があった✴


気持ちよかったーヽ(´▽`)/