お祝い♪

昨日は Kynttilä1周年の日✴

特別なことはしてへんのやけどね(^o^;)


節目とゆーことでブログ読み返してみたり。


毎日の積み重ねって長いような気がするけど、1年たってみたら あっとゆー間やったなぁと気づかされる。


ここ数ヶ月、特に早かったなーって感じるんよね。毎日を大事に過ごしていきたいなぁ。


あれこれしたら しんどくなるし、マイペースに。でも日々を大切に!2周年に向かって頑張りたいと思っておりますp(^^)q


のんき やから、ブログの更新ものんびりペースですが(^^;)

ちょくちょく見てもらえるとうれしいです♬



応援して下さってるみなさま、いつもいつも ありがとうございます♡

2周年目も変わらずよろしくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





お祝いはしとらんねんけど気分だけでも✴

タイミングよくお裾分けでもろたメロン✴

ケーキの代わりです(ノ´∀`*)ヤッター


超熟✴ヘタ持ったらとれた(^o^;)






スプーンも喜ぶおいしさ♡

ちゃんと分けわけして食べましたよ。

まぁほとんど私が食べてんけどね(´▽`;)


贅沢すぎる♡

でも、半玉をほぼ1人で食べるってけっこうきついって知りました。


お腹ちゃぷちゃぷで一晩では無理でした。


今朝もお昼もメロン。

そして今晩もメロンです。


こんなにもメロン食べたん人生初やわ。


しっかり味わって食べんとね(๑´∀`๑)