1周年企画☆当選者発表

ながらくお待たせしました!


月曜日に応募しめきりして集計して、昨日の晩にくじ引きしました!



アナログなやり方ですが(^o^;)

仕事帰りの旦那さんをつかまえて、くじを引いてもらいました。

当選者発表!!



じゃじゃーーーん✴✴✴



k.t様 でした!!!



おめでとうございまーすヽ(´▽`)/


メールをお送りしましたので、ご確認よろしくお願いします。

発送は25日前後の予定です!






なんと嬉しいことに、6名の方にご応募頂いておりました!

残念ながら はずれてしまった方々、すみません(。•́︿•̀。)


次は2周年になるかな⁉まだまだ先ですが。

機会があれば また企画しますので、ふるってご応募頂けると嬉しいです(*^O^*)


ご応募頂いたみなさま、ありがとうございました✴

今後とも応援よろしくお願いいたしますm(.. )m♡









昨日は京都の夏の風物詩、五山の送り火でしたね。


我が家のベランダからはちょうど大の文字が見えるのです!!らっきー✴


夜を楽しみにしとってんけど、まさかの大雨。曇りすぎて何も見えなーい( ;∀;)


今年はテレビで観ることになりました。あんなどしゃ降りでも火床って燃えるんやねーすごいねー



また来年を楽しみにしとこう♪