応募しめきりました!

Kynttilä 1周年プレゼント企画の応募を締め切らせてもらいました。


はじめての企画やし 応募0人かもなーなんて思とったけど(^^;

何人かの方にご応募頂けてうれしいです(*^^*)

当選率は下がっちゃいますが(´▽`;)ゞ


応募してくださった みなさま、ありがとうございます!!


抽選結果は17日(水)にブログにて発表しますね♪

チェックお願いします!



あ、抽選といってもくじびきなので。

くじは私が用意しますが、念のため?不正がないように?旦那さんにくじを引いてもらいますね!

まぁ、不正行為なんてしませんが。一応ね(^o^;)笑







まだお盆休み中の人が多いんかな?

我が家は残念ながらお盆休みってあんまり関係ないので(^^;


今年は少し早めのお盆休み。連休とってもろて帰省しました。

帰ったところで特に何もせんのやけどね(^o^;)



テレビで観た有名なお団子屋さんに行きました!

早い時間に売り切れるらしい。

私らが行った時にはまだあったけど、次々にお客さん来とっちゃったわ!

きな粉のお団子♡

うん、有名なだけある!!めっちゃ柔らかーておいしかった(ノ´∀`*)







それからラーメン。

わりと有名なつけ麺屋さんらしい。


お団子でけっこうお腹いっぱいやってんけど、通り道やし行きたいってゆわれて。

うどん やん!!ってなった。

しかもこれで小サイズ。けっこうな量やって、だんごのあとのラーメンはなかなかでした。


ラーメン行くつもりなら最初からゆーといてくれよ!ってなったわ(゜_゜;)



味はうーん。太麺あんまり好きちゃうからな。だんごのせいもあるかもやけど、私の好みではなかったかな。


やっぱりラーメンはたまご麺がいい♡




写真はないけどBBQと花火はしました!

食べてゴロゴロしただけのお盆休み。



今年の夏はキャンプも行けてへんから、あんまり夏!!ってかんじがせんまま終わっていきよるかんじ。


ちょっとさみしいなー


8月もあと2週間ぐらいかぁ。夏らしいことできるかなー



まだお盆休み中の方はいっぱい楽しんでくださいねー♪


私は一足お先にいつもの日常に戻りまーす(^^)