ちょうちょ 増産中

昨日のちょうちょが1日で増えました。


仲間がいっぱい♪

みんなでお散歩しとるみたい♬


今日のは やさしい色でまとめてみました。

この子たちはイヤリングになります(^^)





それから風船ふわり🎈

こちらはヘアゴムになります!




外は暑いのに、今日の我が家はめずらしく過ごしやすかった。

なんでやったんやろ?


そのおかげで 集中力あっぷ✴

夜ももーちょっとチクチクしようヽ(´▽`)/




あ、1周年プレゼント企画の応募しめきりは8/15 (月) AM10:00です!

あと少しですが、みなさまの ご応募お待ちしております(*^^*)





明日からお盆休みに入る方が多いんかな?


お出かけする方は気をつけて楽しんできてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)