秋のちょうちょ

オリンピックはじまってますね!


あんまり興味なかったけど、見たらおもしろいもんやね♪

ゆーてもテレビあんま見んから、全部ハイライトでしか見てへんねんけど(;゜∇゜)


体操おもしろーい!

テレビの前で正座してみました。おおーってなったら1人で拍手。笑

金メダルすごいね!おめでとうございます✴




こないだ立秋やったけど 秋はまだまだねー。

夜が少し涼しいのがありがたい。


まだまだ暑すぎるけど、ちょっとずつ秋に向けても作っております。

新しいのはあんまり作ってへんねやけど。


秋のちょうちょ。

秋やけど ちょうちょ。

秋色の糸でシンプルに、大人っぽい ちょうちょになりました♡




今日はひたすら下絵を描いてました。

暑さにやられて、だいぶ集中力うばわれてますが(゜_゜;)

ちょっとずつチクチクすすめていこう。





最近グミにはまってます。

子どもの時以来。

グミってこんな おいしかったっけ??✴


いろいろ食べて、今は果汁グミに落ち着いてます(ノ´∀`*)

スーパーで安かったら つい手をのばしてしまう。笑


男梅グミも好きやけどね。あのパウダーがたまらん♡


虫歯にならんよーに気をつけよー(´▽`;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (水曜日, 10 8月 2016 14:23)

    私もオリンピックも甲子園も興味ないけど、今年はいつもよりかはちょっとだけ関心持ちぎみで見てる(◍•ᴗ•◍)熱くはならないけど(笑)
    そしてグミはだーいすき*\(^o^)/*
    柔らかいのもハードなのもすっぱいパウダーたっぷりなのも♡

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 10 8月 2016 17:23)

    >りち
    甲子園は今年1回もみとらんわー
    観始めたら試合終了まで何もできんなるからな(´▽`;)笑
    ちょっとだけスポーツ観戦のおもしろさが分かった気がする✴
    オリンピックはウルッてなっとるー( ;∀;)
    ほんまグミおいしいな♡
    こないだ外国のお菓子詰めコーナーに大量のグミあったけど、子ども多すぎてあきらめた。そして後悔(´;ω;`)笑