らくちんパンツとワンピース

この週末は久しぶりのミシン時間(^^)



夏になったらはきたい らくちんパンツ。

家でのんびりするときに ぴったり♬

ゆるゆるで楽チンです(^o^)





それから赤いワンピース♡

こないだ 生地足りへんかもーって作るもん迷とったけど、ワンピでもなんとかなった!


この形のワンピはわりと楽に作れるから好きです♡

赤すぎて全然見えへんけど、ちっちゃい胸ポケットもつけてみた。





作ったらさっそく着たくなる(´▽`*)

ひざ上やけど いいかんじにできた!


よしよし(ノ´∀`*)

この夏 着たおすことにしよう♪






新しい色の糸も買いにいってきました!

落ち着いた色を少し。

相変わらず選ぶん楽しくて長居してもたけど。


新しい色があると楽しくなる♬






それから それから!


プレゼント企画に応募して下さっている みなさま、ありがとうございます(*^^*)


正直、応募0人やったらさみしいなーなんて思たりしとったから嬉しいです✴


気になってる方、期間はまだあるのでぜひぜひ応募してくださいね♪


お待ちしてまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)