おやつのじかん

ここ最近、朝晩すこし涼しいですね。

こないだまで めっちゃ暑かったのに、梅雨明けてから え?もう秋やん!みたいなときあるし。


お昼は暑かっても、ちょっとでも涼しい時間あるとありがたい(^^)

クーラーばっかやと しんどくなるしね。



暑くても甘いもんは食べたくなるー!


てことで、

たまにのアイスはいいけど、私は夏でもケーキとかチョコの方がいいです♪ 


あんまりアイス食べる習慣がないねんなー


冬に おこたで食べる 雪見だいふく は格別やけど(ノ´∀`*)



そろそろ たまってきとるパーツにゴムつけんとね(^o^;)







扇風機の謎。


扇風機って、首ふりにしても90度しか首ふってくれへん。

 なんで もーちょっと首ふらんねんろーって不満に思とってんけど。

今日 気づいた。


扇風機って部屋の角に置くもんなんや!

だから90度なんや!


我が家では、リビングの真ん中の壁際に置いとったから今まで気づかへんだ(゜_゜;)


今さらやけど、そーゆーことやんな??



謎が解けてすっきりしましたヽ(´▽`)/