プレゼント詳細&応募方法


Kynttilä1周年ありがとう企画♡


プレゼント発表!!
(1名様 )

すまいるイヤリングです☺

(ピアスにも変更可!どちらか選んで下さいね!)


シンプルなスタイルに合わせやすいですよ✴

画像は見本です。




【応募期間】

7/25(月)~8/15(月)AM10:00まで



【当選者発表】

8/17(水)   ブログにて発表します。


ちなみに当選者はくじ引きで決めさせて頂きます!



【応募資格】

どなたでも どうぞ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)



【注意事項】

■Kynttilä ( kynttila.r@gmail.com )からのメールを受信できるようにしておいてください。ご応募が確認できましたら、確認メールをお送りします。(自動送信ではないので返信までに少しお時間頂きます) 休日を含めず、3日経ちましてもKynttilä から返信のない方は再度送信してください。メールが届いていない可能性がございます。併せて迷惑メールBOXの確認もお願いします。


■8/17(水)にブログにて当選者発表を行います。当選通知メールをお送りして5日過ぎてもお返事頂けない場合は、当選を取りけし 改めて抽選いたします。ご了承下さいませ。


ご応募頂いた方は、8/17(水)にブログをチェックして下さいね!


■当選通知メールにて、お名前ご住所などお知らせ下さい。プレゼントの発送以外には使用いたしません。

郵便局の定形外郵便にて発送いたします。受け取られましたらメールにてご一報ください。


■お一人様1回の応募でお願いします。


■配送は日本国内のみになります。


■プレゼントは8/25頃 発送予定です!





上記に同意頂けましたら、ぜひぜひご応募ください(^o^)






【応募方法】

※下記の【応募フォーム】をコピーしてメールにてご応募下さい。

アナログな方法ですみませんm(.. )m


宛先:kynttila.r@gmail.com




ーー【応募フォーム】ーーーーーーーーー


※件名欄に「プレゼント応募」とご記入ください。


①お名前(ニックネームでも可)


②メールアドレス(やりとりができるアドレスでお願いします)


③お住まい(都道府県のみで構いません)


④年代、性別(可能であれば)


⑤イヤリングかピアス、ご希望を記入ください。(記入がなければイヤリングになります)


⑥Kynttilä の商品を使ったことがありますか?

   はい or いいえ


「はい」の方はイヤリング、ヘアゴム等どの商品かご記入ください!


⑦コメント、質問等あれば どうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上です。

応募フォームの内容は抽選には影響しませんので(^o^;)今後の参考にさせて頂きます!



※土日祝日、8/11~14の間はお休みしてますので、応募確認のメールが遅れる場合がございます。

※コメント欄での応募は無効となります。必ずメールにてご応募ください。


気になることがあればメールにてお問い合わせください!



たくさんのご応募たのしみにしております(*^^*)