Kynttilä 1周年ありがとう企画♡

今年の8月25日で、Kynttiläは1才のバースデーを迎えます!!


ばたばたしながらも、なんだかんだで1年が経とうとしております。

はやいなー



この1年、手づくり市やイベント等を通じてたくさんの方々にめぐりあうことができました。

あたたかいお言葉もいただき、私の作ったものを気に入って使ってくださっている方がいることが なによりの喜びです。

Kynttilä を応援して下さっている みなさま、本当に本当にありがとうございます。


お会いして「ありがとう」を伝えたいところですが なかなか叶わずなので、感謝のきもちを込めて ささやかながらプレゼント企画なんてものを考えてみました。


Kynttilä を応援して下さっている みなさま、気になるけど使ったことないって方、たまたま通りすがりに見つけて下さった方、おともだち。どなたでも どうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ここから また ご縁がひろがっていくと嬉しいです。


応募の詳細は「プレゼント詳細&応募方法」のブログをご覧ください!


たくさんのご応募 たのしみにしております♪




Kynttilä



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りっちーーー (月曜日, 25 7月 2016 19:57)

    1年おめでとう*\(^o^)/*
    1年…いろーいろあったなお互い‼︎笑
    チクチクしながらも、私のいろんな感情を支えてくれてありがとう♡
    2周年を迎えるときはさらにめちゃくちゃ変化してるんやろね ⑅◡̈*
    楽しみー♡♡

  • #2

    Kynttilä (月曜日, 25 7月 2016 21:21)

    >りち
    ありがとう♡ありがとう♡
    ほんと…いろいろあったよね、お互い。笑
    少しだけ大人になれた1年やったね(*˘︶˘*)✴
    変化に追われんよーに、2周年も楽しく♬ぶじ迎えられるようにがんばるぞー!!ヽ(´▽`)/