おいしいね♬

おいしいのができましたヽ(´▽`)/


私のすきなパンたち。


朝ごはんはパン派です。


最近はきな粉トーストに はまってます♡

食パンにマーガリンぬって、きな粉まぶしてトースターでチン♪めちゃうまー(ノ´∀`*)


食パンなら角切りより山型パンがすき。



1階にパン屋さんがあるマンションに住みたかったぐらい。

住んだことないけど(゜_゜;)

そもそも近くにパン屋さんがあったことなんてないけど。


朝起きてすぐに焼きたてパンを買いに行くのに憧れるー♬

 


あーパン屋さん行きたくなってくる(*´ω`*)


近所においしいパン屋さんあったらよかったなー。