企画を練ってみた♪

もーすぐ1周年やって!!

何する?なにする??




いろいろ練ってみた結果、プレゼント企画なんてことを考えてみた。


詳細は後日 発表いたします✴

おたのしみに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







少しお花を♪


面を埋めたのと、あめちゃんみたいのんと♬ 

最近ヘアゴムばっか作っとるから、イヤリングも作ろう!


ちょっとだけ大きいサイズが作りたい時期みたい (๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪







こないだ買った生地を裁断だけしとこと思たんやけど。。。


やっぱりメートル数が足りひん(*_*)

真っ赤なワンピを作りたくて、やっと見つけたコレ!!って生地。


売り切りのんやって残り2mしかなかったん。正確には1.9m。


厳しいなーと思いつつ買ったけど、やっぱり足りへーん!!!


買う前から分かっとったやん(゜_゜;)



ひざ上丈ならまぁ足りるけど、私 ワンピはひざ下が好きです。

ちょっと ひざ隠れるぐらいがいい♡


背が高いのもあって生地が足りません。


普段はいいけど、こーゆーとき背が高いん残念ってなるよね。

フリーサイズの服もたいがいミニ丈になるし。


あーどーしよかなー

このままミニワンピにしよかなー

違うもんにしよかなー


迷ってます。






あ、スイカ入刀しました。

中身もぎっしり!甘くておいしかった(^^)

おすそわけしても、まだまだ冷蔵庫に眠ってます。


ちょっと間は すいかの日々です。