お花のヘアゴムとスイカ

みなさん 連休は楽しめましたか??(^^)


私はというと、京都府民やのに祇園祭にもいかず 丹波に帰省してました!


といっても、今回のお休みは特に何もせず。家でごろごろ のんびりしてました(^o^;)

涼しかったー!

クーラーいらん!長袖あってよかったー



三日間 何もなく。


すずめが家の廊下におってびっくりしたぐらい。

左下のやつです。


発見したとき全く動かへんで。

床ドンドンしてみたけど それでも動かへんで、剥製か人形や思たぐらい。


とまったまま老衰でもしたんか…???とか思いながら観察しとったけど動かず。


旦那さん呼んできて捕まえてもらいよったら飛びました。


窓開けてやったのに、律儀に勝手口の前まで飛んでいって出ていきました。



連休の出来事 おしまい( ̄▽ ̄;)笑







少し新しいのんです♪


こないだのお花が増えてきてます♡


全部ヘアゴムになります。


お好みのはありますか??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
このシリーズはもうちょっと作ろう♬ 

今作っとるのもあるから また紹介しますね!





旦那さんの実家からスイカが届きました🍉


こんなシールあるんや!!!

スイカ限定やん。

このシール需要あるんやろか???笑



中身はでっかい丸ごとスイカ!!

顔よりでっかい!!

家の畑でできたやつらしい!


すげー✴


家でスイカ割りができてしまいます♪ヽ(´▽`)/


二人で食べきるんに何日かかるやろー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (火曜日, 19 7月 2016 20:01)

    うちも前家の中すずめ入ってきたー‼︎めっちゃバタバタ飛んでたで(・ω・)ノ2階の廊下と階段のほこりのハタキ係ありがとうって感じやったわ(笑)
    和のお花可愛いやん♡梅⁇
    私、いもちゃんに去年から何回も聞いてもらってた長時間の心のもやもやが薄くなってきて、少しずつ受け入れていけそうな気がしてきたよ☆笑

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 20 7月 2016 10:00)

    >りち
    お掃除はありがたいね✴でもバタバタやともっとびっくりするし動かんくてよかったわ(^o^;)
    和っぽいかぁ!特に意識しとらんだけど梅にもみえるなー♬
    もやもや すっきり??✴
    大人になった??笑
    そのうち全部きれいになくなったらいいな(*˘︶˘*)