シザーケースなるもの

刺繍はさみのケースを作ってみたのです。


ビニールのふにゃふにゃケースではちょっとなぁーと思っとって(^^;)



にんじん みたいになりました。

しまってフタしたら三角チョコパイ♡

100均の合皮はぎれやけど、わりと しっかりしとる✴


最近の100均はすごいねー(*´ω`*)




もひとつ 100均アイテム♬

スクラップBOOK!


これも なかなかいける✴


買ったはいいものの、写真の量多すぎてなかなか手をつけられず。

今さらながら、結婚式の写真や後撮りの写真を整理してます(^o^;)


約2年越しのアルバム作り。


最初はかわいくしよー♡って思とったけど、今は貼るので いっぱいいっぱい。笑

夜な夜なやってます。


なんでも後回しにしたらあかんね ( ᵅั ᴈ ᵅั;)




今日から三連休の人が多いんかな♪

お天気あんまりみたいやけど楽しみましょーヽ(´▽`)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (土曜日, 16 7月 2016 19:07)

    三角チョコパイなんか、可愛い♡
    私の3連休のスタートはジョリパの冷製カッペリーニやったよ\(^o^)/まぁ、月曜日出勤やねんけど。
    サンマルクでパフェも食べたよん♫
    明日はお盆の旅行の計画☆ボウリング☆
    アルバム、私もただ挟んでるだけ(^◇^)

  • #2

    Kynttilä (日曜日, 17 7月 2016 09:38)

    >りち
    三角チョコパイ見とったら甘いもん食べたーなってくる(*´ω`*)
    旅行いいなー♬ わが家は行きたいとこありすぎて決められへんまま夏終わりそう。近場にお出かけでおしまいな気がする( ̄▽ ̄;)笑
    またよかったとこおしえて✴

    アルバムめんどーなるよね。パソコンに入れるだけやとすぐ見られへんしなー(*_*)