FUYUNIREさんに納品♪

本日、吹田の雑貨屋 FUYUNIREさんに納品してきました!


だいぶ前にお知らせしとったのに、やっとです(^^;


今回はイヤリングのみ納品してます。




お店の場所はJR吹田駅の近く♪



今回は夏のものを少し持っていってます。
9月初めぐらいには、また新しいのを納品する予定です(*^^*)

お近くの方はぜひ お立ち寄りください♬



吹田まで来たから、せっかくやし生地屋さんにも寄ってきました(^o^)

江坂にある大塚屋!

紙袋いっぱい、自分用に買いました♡

またちょっとずつ作ろーっと(๑^^๑)




そうそう、こないだ 白くまロールなるものを食べました!

白くま やのに くまもん。


でもこれ めっちゃおいしかった♡

スーパーに売っとるし、見つけたら食べてみてくださいな( ´∀`)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りち (火曜日, 12 7月 2016 13:10)

    めっちゃおいぴぽー\(^o^)/♡

  • #2

    Kynttilä (火曜日, 12 7月 2016 16:16)

    >りち
    白くまアイスのケーキってかんじでおいしかったで♡安くてうまうま✴
    どこにでも売ってそう(*´∀`)