七夕さま☆

今日は七夕ですね☆


昼間はあんな暑かったのに夜は曇り空。

ちょっと残念です(。•́︿•̀。)


天の川見られるかなーって楽しみにしとったのに。

見たことないからなー


でも、ネットで調べたら 天の川っていつでも見られるらしい!

今の時期が1番きれいらしいけど。

まだまだチャンスはあるわけね(*´ω`*)



七夕飾りもなんとか間に合った✴

笹なかったからミニトマトで代用!

雑やなー 笑


いろいろ願い事 書いてみた☆

叶うといいなー(ノ´∀`*)




ほんで、七夕ってそうめん食べるらしい。

初知り!!

てことで 今晩はそうめん♪


今年の夏はだいぶ暑そうやから、そうめん消費量はんぱないやろなー



みなさんは七夕のお願い事しましたか?✴



私も寝る前にもっかいお願いしとこーっと♬

信心深くないのに、こんなことだけは やってます(´▽`;)




あ、出張土産のおやつ♡

ちょっとずつ大事に食べよー♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りち (木曜日, 07 7月 2016 22:52)

    天の川見えるかなーとかいつの間にか思わなくなってた私がいて、さっき電話で久しぶりにそのセリフ言ったわ(笑)
    そうめん食べてないけど、お願いごとしよーっと♫

  • #2

    Kynttilä (金曜日, 08 7月 2016 00:17)

    >りち
    思とらんのにゆーたのね♡笑
    曇りすぎてこっちは見えへんわ( ̄▽ ̄;)
    やっぱ星見るなら丹波やな!
    京都は明るいからかなー。三田もきれいに見えそう✴
    よくばって いっぱいお願い事しといた( ᵅั ᴈ ᵅั*)✴

  • #3

    りち (金曜日, 08 7月 2016 18:28)

    ダーリンと電話中に自然とその言葉が出て、あ!七夕って天の川見たりするんやった!ってなった(笑)
    丹波の星空は美しすぎるな☆‼︎また見たいよ‼︎
    私は願いごとの全ての原点はこれやわと思って 平和と健康を願いました♡

  • #4

    Kynttilä (金曜日, 08 7月 2016 19:43)

    >りち
    思い出したんね♡
    平和も健康もどっちも大事やな(๑´ᴗ`๑)

    また夏に見にきいよ(*´∀`)
    あ、今度二人で来たらええやん♡
    丹波で夜でーと✴星しかないけどねー