ルクアイーレ イベント ありがとうございました!

お初!うめだ進出!


ルクアイーレイベント、タピエスタイルのKawaii Summer Vacation!!ぶじ搬出してきました。

Kynttilä は昨日までですが、イベントは7/12(火)までやってます♪


昼間に寄るつもりが、週末からバタバタやったんで結局 夜になってもたけど。

こんなかんじで ずらーっとたくさんの作品が並んでました♪


Kynttilä のも♬

他のお客さんに混じってやったから、そそくさと撮った写真やけど( ̄▽ ̄;)


他の作家さんやスタッフさんとお話もでき、いろんな作品見られて楽しかった♪

そして、梅雨でちょっとダウンぎみやったやる気がふつふつと沸いてきました!!!

いろんな作品見とったら刺激になったみたい。


よかったーやる気復活して。笑



うろうろ見とる間にも何人かのお客さまがKynttilä のんを手にとってくれとって、横目でチラチラ にんまりしてました(*´ω`*)



お立ち寄りくださった みなさま、お買い上げくださった みなさま、ありがとうございます(*^^*)


接客しとらんから、どんな方が Kynttilä のを連れていってくれたんかなーって 気になります(´,,•ω•,,`)お会いしたかったです!

長く愛用してもらえるとうれしいなー♡


今回はヘアゴムがけっこう出とったから、また新しいのを作らんとね♪

 


休憩はこの辺にして またがんばります(^o^)






バタバタの週末やったのは、急遽 帰省することになったから。


電車やったけど、ちゃっかり いろいろ貰ってきました。

巨大やさい!笑


普通サイズと比べたら でかすぎるー

 

 

 

 

暑いあつい言いながらも、無事に搬出も終えて京都に帰ってきたんやけど。。。

 

 

家、更にあついー。

いや ほんまシャレにならん暑さ。

クーラー入れてー!!ゆうて、後からリモコン見たら18℃で強風やった(^^;

 

 

 

そして今日も暑い1日でしたね。

 

私、大学生になるまでクーラーってもんをほとんど使ったことがなかって。

私の実家は、夏でも寒いときあるぐらいやったから。                           

 

いまだに クーラーつけるタイミングが分からないのです。

暑い日でも、これぐらいなら扇風機でいけんちゃうかなぁ とか思ってしまうわけで(^o^;)

 

クーラー使う習慣なかったから、なんか罪悪感あるとゆうか、クーラーって体に悪いもんやって思い込んどる私です。

 

ただのアホな子みたいやけど、多分 田舎の涼しいところで育った子はおんなじ感覚やと思う!多分ね。笑

 

 

ほしたら今日、旦那さんから クーラーつけなさいとゆうメールと共にこんなのが送られてきた。

 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6206589

 

 

今日はさすがにつけてますよ。笑

 

 

暑い日続きでわが家のキュウリも巨大化しとった。

今晩さっそく食べよーっと。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えもん (水曜日, 06 7月 2016 19:22)

    こんにちは。
    えもんと申します。

    先日、こちらのイベントで
    まぬけならいおんちゃんと
    ふじぎならいおんちゃんに
    心を奪われるもボヤボヤしてる間に
    買いそびれてしまいました。

    またどこかでかわいいあのコたちと
    会えるといいなと願っています。

    ※タピエスタイルの優しいお姉さんが
    Kynttilaさんの名刺を譲ってくださり
    ここへ辿り着きました。

  • #2

    Kynttilä (木曜日, 07 7月 2016 10:05)

    >えもん さま
    はじめまして。
    コメントありがとうございます(*^^*)
    らいおんちゃんは私もお気に入りなので、そう言って頂けると嬉しいです!

    少しの間 手づくり市等への出店の予定がありませんので、購入ご希望の際は名刺に載せているアドレス、またはHPのcontactフォームより ご連絡くださいませ(^^)

    また、来週より吹田の雑貨やさんにて委託販売を始めます。らいおんちゃんも納品予定なので、お近くでしたらお立ち寄りください♪
    ルクアイーレのイベントには出していなかったものも少し納品します☆
    詳細は近々ブログにアップしますので、よかったらチェックしてみてくださいね(^o^)

  • #3

    えもん (木曜日, 07 7月 2016 15:07)

    >Kynttiläさま

    さっそくのお返事ありがとうございました。

    吹田でしたら自宅から遠くないので
    お散歩がてら伺えるかもしれません☆
    思っていたより早く
    あのかわいらしいらいおんちゃんたちに
    会えそうで、いまから楽しみにしています!

  • #4

    Kynttilä (木曜日, 07 7月 2016 21:12)

    >えもん さま
    遠くでなくてよかったです!
    ぜひ お散歩がてらのぞきに行ってみてください♪
    楽しみにしてもらえてること、すごく嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます(^^)